シート・ホイール修理 施工事例

*

【トヨタ・30セルシオ】BBSホイール修理

      2018/04/05

●施工事例:トヨタ・30セルシオ
【神奈川県伊勢原市Y様】

こんにちは。
アンディ―です。

今回は 30 セルシオ 後期の 社外ホイール修理です。
やはりセルシオにはBBSのホイールが合う。

昔から高級車にはBBSのホイールってイメージありますよね。。。

アンディ―は一度もBBSにお世話になったことないです。

高くて買えないし。。。

皆さん、どんだけ高いか量販店さんで確認してみてください、、、、笑

高級車に、BBSのホイールこれがリアルVIPです。ww

で、余談が長引いたので。。。

さくっと説明

今回はBBS独特のシルバーのホイールです。
before

400 (1).jpg-2 400 (6).jpg-2
ガリ傷は小さめなので丁寧に成形していきます。

で、色をあわせながらぼかしながらシルバーを入れてやります。

最後に全体にクリアー吹き艶を入れてあげます。

で完成。。。
after

401 (3).jpg-2 401 (7).jpg-2
今回は一本でしたが。。。

古いホイールや傷だらけのホイールの場合は思い切ってカラーチェンジなどもお勧めします。

同じホイールでも色を変えるだけでまるで別のホイールに生まれ変わります。

是非、お勧めです。

今回の作業時間 5時間
     金額   1.5万円~

詳しくはアンドウカーコレクションまで

090-9815-1697

アンドウカーコレクション/安藤 達仁

【住所】〒252-1137 神奈川県綾瀬市寺尾台2-30-21
【TEL】0467-38-5268【携帯】090-9815-1697

  • 中古車在庫情報
    http://www.kurumaerabi.com/store/info/14266/

 - ホイール, ホイール修理 , , , , ,